設計士と建てるFPの家 株式会社 栄建
[愛知/三河/名古屋/工務店]
株式会社栄建
メニュー

社長ブログ

2021.08.22

まもなくお引渡し in 長久手市

まもなくお引渡しを迎えます。

昨年にご縁をいただいてから、あっという間でしたがまもなくお引渡しを迎えようとしています。

はじめましての頃は、立つことはもちろん、つかまり立ちもできなかった息子さんが、今ではひとりで歩き、顔も急に大人っぽく、そして可愛く成長している姿にびっくりです。

 

C値[隙間相当面積]=0.37cm2/m2

Ua値[外皮平均熱貫流率]=0.41W/m2・K

と、仕上げはもちろん性能値も自信を持ってお引渡しできる住まいとなっております。

 

お客様が家を建てるということは、一生そこに暮らすという覚悟で決めることでもあり、一生どんな住宅会社とお付き合いをするかと決めることとも同じです。わたしたち栄建の住まい・暮らしづくりにご協力いただく専属の大工さんや職人さん、そしてスタッフみんなのカタチがお住まいでもあり、これからはご縁を大切にずっと良縁を築きサポートさせて頂ければと思います。建物のお引渡しを迎えますと寂しい気持ちになりますが、またここで新しいご家族様の暮らしがスタートします!!これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

お客様のご厚意により完全予約制の内観会を開催させていただいておりますが、間もなく終了となります。内覧をご希望の方がいらっしゃいましたら、是非お早めにご相談ください。