設計士と建てるFPの家 株式会社 栄建
[愛知/三河/名古屋/工務店]
株式会社栄建
メニュー

社長ブログ

2020.05.30

2007/6/1→2020/5/23!ひとつの節目を迎えられました。

ちょうど1週間前の5月23日にM様邸のお引渡しを行わせていただきました。

M様ご新築おめでとうございます。一旦「お引渡し」というひとつの節目を迎えましたが、どうぞこれからも末永く宜しくお願い申し上げます。さてさて、M様が初めて弊社にご来店いただいたのは今からさかのぼること約13年前の2007年6月(当時私は現場監督)。当時は、別のスタッフがご案内をさせていただいておりましたが、タイミングが合わず一時中断に…その後、家づくり計画が再開してから今日まで直接携わらせていただき、こうしてお引渡しを迎えられましたことに感慨深い気持ちになりました。

またいつもいつも、お気遣いをいただきまして本当にありがとうございました。美味しくいただきました!棟梁も「いつも気にかけていただきありがとうございます!これからもよろしくお願い致します。」と申しておりました。本当に家づくりを通じてさまざまなご縁をいただきながら、家づくりをさせていただいておりますことに感謝申し上げます。

 

そして、今回の新型コロナウイルス感染症に依り様々な影響がM様邸にもありましたが、罹患された皆さま、および感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。今もなお、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに感謝と敬意を表します。本当に経験したことのない想定外なことが発生致しましたが、こうしてお引渡しを迎えられたのもお施主様をはじめ棟梁や職方さん、スタッフや近隣の皆さまなどたくさんの方々がご協力いただいたおかげです。本当にありがとうございました。

最後に、M様ご新築おめでとうございます。どうぞこれからも、変わらずお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。