設計士と建てるFPの家 株式会社 栄建
[愛知/三河/名古屋/工務店]
株式会社栄建
メニュー

お客様の声

お風呂場から出られるプライベートデッキに大満足

愛知県名古屋市 K様

遊びに来た友人からも居心地がいいねと好評です。以前住んでいたマンションでは室内にいても冬場の寒さで主人の髪の毛が凍ったこともありましたが、今の新居ではエアコン1台で靴下がなくても大丈夫な快適さです。結露も心配しなくて良くなりました。

主人の思い描いていたお風呂場から出られるプライベートデッキをキーコンセプトに、どこにいても明るい住まいが完成しました。何よりもプライベートデッキでのリフレッシュが楽しみです。

 

家造りを始めたきっかけは?

子供の成長と共に新居を考え出すようになりました。ハウスメーカーさんなども廻りましたが、30年程前に私(奥様)の実家を建ててもらったことがきっかけで栄建さんに声掛けさせて頂きました。計画のスタート時は、住まいの根本的な計画の方向性を迷いながらの状態でしたが、様々な方向性を一緒にじっくり検討して今回の計画が本格的に進み出しました。

 

家造りの思い出は?

住まい造りのスタートでは大手ハウスメーカーの営業さんの勢いが怖かった時期もありましたが、栄建さんは焦らせることも無くじっくりと話を聞いてくれました。スタッフさんの人柄の良さや信頼性から家造りへの気持ちも切り替わりました。担当さんとのフィーリングの大切さを実感しました。打合せも楽しく、私たちの希望もたくさん叶えてくれた間取りにも満足しています。

 

これから家造りをされる方へのアドバイス

気になる会社さんがあれば色々と見るべき。実際の施工物件の見学やイベントに是非参加してみて下さい。信頼できるかどうかが大事です!

 

SMILEHOMEより

施工例一覧はこちら