設計士と建てるFPの家 株式会社 栄建
[愛知/三河/名古屋/工務店]
株式会社栄建
メニュー

新着情報

2020.04.30

GW休暇のお知らせ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが下記の通り、ゴールデンウィーク休暇としてお休みさせていただきます。

お電話・メールによるお問合せは8日以降のご対応となりますこと、予めご了承ください。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 


 

ゴールデンウィーク休暇:5月4日月曜日 ~ 5月8日金曜日

 


 

尚、引き続き新型コロナウイルス感染症対策の政府、愛知県の緊急事態宣言を踏まえまして、ご来店は「完全予約制」とさせていただきます。

安全の確保を最優先とさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、ご予約は、水曜日を除く下記時間帯にて受付けておりますので、ご協力とご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

10:00~12:30 ご予約枠:1組(家族)さま

13:30~16:00 ご予約枠:1組(家族)さま

※メールでのお問合せも承っておりますのでお気軽に活用ください。

 


 

ご来店の際は、手指の消毒(弊社準備)、マスク着用(お客様手配)の徹底にご協力ください。

栄建では、新型コロナウイルスの感染対策として、密閉・密集・密接にならない様に配慮した上で、お客さまがご安心してご来店いただけるように細心の注意を心がけております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※マスクの在庫に限りがあるため、ご来店時にはお客さまご自身がご用意お願いいたします。

 

イベント予約