設計士と建てるFPの家 株式会社 栄建
[愛知/三河/名古屋/工務店]
株式会社栄建
メニュー

お客様の声

私たちの住まい造りに寄り添ってもらえる会社でした

愛知県名古屋市 I様

寒い時期に入居しましたが、寒さを感じない性能の良さを実感しました。室内の空気もカラッとしていて布団がフカフカしているように感じます。家事動線を考えて作った間取りのおかげで、家事がとてもしやすくて気に入っています。

 

栄建を選んだ理由

ハウジングセンターなどにも行きましたが、自分達に合うハウスメーカーさんが無く、自分達の住まい造りに寄り添ってもらえる建築会社を探している中で、栄建さんに辿り着きました。

 

土地探しの思い出は?

精力的に土地探しを行い、数多くの土地物件を見て回った中で今回の計画地と巡り合いました。条件に合う土地がなかなか無く、土地探しでは大変さを感じましたが、敷地が決まってからの打合せはとても楽しく進められました。

 

住み心地はいかがですか?

住まいの中心に吹き抜けのある、明るくて実用的な素敵な住まいとなり、毎日気持ち良く生活できています。

 

家造りの思い出は?

工事が始まってからは頻繁に現場を見に行っていましたが、どんどんできていく姿をみて、多くの方が関わってくれているんだなと実感していました。現場に行くことがとても楽しみでした。敷地が特徴的なことから不安もありましたが、吹き抜けなど検討をして頂けたので安心して進められました。

 

SMILEHOMEより

施工例一覧はこちら