設計士と建てるFPの家 株式会社 栄建
[愛知/三河/名古屋/工務店]
株式会社栄建
メニュー

オーナー様専用ページ

季節のイベント

  • 新春もちつき大会
  • 夏祭り感謝祭

定期点検について

お気軽にお問い合わせ下さい。定期点検に関するご質問やご要望なども承っております。

定期点検時はご在宅をお願いいたします。点検時間は60分~120分。
定期点検費用は無料です。

(※点検の結果、補修・修繕・交換が必要な場合の費用は、お客さま負担となります。)

栄建の「安心のサポート体制」について

アフターサービス

定期点検の予約

step1

専用ハガキにてご連絡

定期点検の1〜2か月前に、専用ハガキにてご連絡・ご案内をさせていただきます。

step2

点検希望日のご相談・お申込み

定期点検日のご相談・お申し込みは、お電話または、下記申込フォームよりご希望日時をご連絡下さい。

step3

定期点検日の決定

弊社スタッフにてご連絡を確認後、順次ご希望のご連絡方法にてご連絡をさせていただきますので、そちらをもちまして定期点検日時の確定とさせていただきます

※5営業日以内にこちらから連絡の無い場合は、システムに異変が起きている可能性があります。大変お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

定期点検の流れ

step1

ホームオーナー様宅に訪問

お約束した日時に、栄建スタッフが定期点検にお伺いいたします。

ホームオーナー様宅に訪問
step2

建物外部の点検

基礎・外壁・屋根・雨樋・排水管を含め建物廻りを目視確認等にて点検させて頂きます。

建物外部の点検
step3

建物内部の点検

内装・設備全般・建具・サッシを含め建物内部を目視確認等にて点検させて頂きます。

建物内部の点検
step4

点検結果のお知らせ

点検終了後、定期点検の結果をお知らせさせて頂きます。

※点検の結果、補修・修繕・交換が必要な場合の費用は、お客さま負担となります。

点検結果のお知らせ

定期点検お申込みフォーム

アフターサポートのご相談

ホームオーナー様の住まいのメンテナンスのご依頼・ご相談は、こちらから承ります。

アフターサポートのご相談

弊社及び担当者が定休日の場合、ご依頼・ご相談の内容によっては、
ご対応に時間を要する場合がございます。
(お引渡しの際にお渡ししております、メンテナンスマニュアルや取扱説明書なども
ご活用いただければ幸いです。)

栄建の「安心のサポート体制」について

アフターサービス

アフターメンテナンスお申込みフォーム