設計士と建てるFPの家 株式会社 栄建
[愛知/三河/名古屋/工務店]
株式会社栄建
メニュー

3/30㊏・31㊐開催 メンテナンススタッフが伝える建ててから掛かるお金と掛からないお金

栄建のメンテナンス専任スタッフが、直接お話をさせていただき、実態をお伝えいたします!新築を検討しているけれど、維持費が高そう…と気になっている人はいますよね?そこで今回は、栄建のメンテナンス専任スタッフが、実際のオーナー様宅を点検させていただくなかで、戸建て住宅の維持に必要な修繕費(外壁、屋根、外まわり、設備)など、実態に沿った「建ててから掛かるお金と掛からないお金」をお話しさせていただきます。もちろんメンテナンスのみではなく、築10年・築20年・築30年・築40年のオーナー様宅をメンテナンスして感じたことなど正直にお話をさせていただきます。ご新築のご検討が浅い方も、しっかり検討されている方もお気軽にご相談いただけます。ぜひ、この機会にご参加ください。

 


 

開催日時のご案内

 


 

3月30日(土) ・ 3月31日(日)

午前の部 10時00分~12時00分(予定)

午後の部 14時00分~16時00分(予定)

ご希望日時を、イベント予約フォームにてお気軽にご相談ください。

最終決定は、専任スタッフとのスケジュール調整のうえ決定させていただきます。

 


 

事前アンケートにご協力ください

 


 

イベント予約フォーム・相談・お問合せ欄に、現在のお困りごとやメンテナンススタッフに聞いてみたいことなど、事前にご登録・ご相談ください。

例)検討している土地があるけど、どんな間取りができるのか相談したい

例)●●でこんな間取りがあるけど、栄建さんならどんなお住まいになるの などなど

相談・お問合せ欄に、ご相談したいことなどご登録いただけますと、スムーズにご相談・ご案内が可能となりますので、お気軽にご相談・ご登録ください。

 


 

ご参加特典

 


 

初めてのご来店の方に限り、事前予約いただいたお客様には「Amazonギフトカード3000円分」をプレゼント!(後日お渡し)お気軽にご相談ください。

 


 

[ 会場 ] 栄建・長久手ショールーム 長久手市杁ケ池101番地

[ 参加費 ] 無料

[ 申込方法 ] 完全予約制とさせていただいておりますので、イベント予約フォームよりご予約ください。尚、前日・当日のご予約は、ご希望に添えない事がございますのでご了承ください。